nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img20091118190329
プリキュア・キュアパイン弁。
海苔切りテクが上達しないので 薄焼きたまご切り始めました。
リクエストが 「 パインちゃん! あ、柴漬け いっぱい入れてや! 」 でした。

頑張ったわりに 柴漬けで台無しな感じなんですけれども。
Img20091118184426
バンビ弁。
もうまつげの長いキャラのリクエストは控えていただきたい。

オレンジ色はケチャップ入り黄身焼き、茶色はとんかつソース入り黄身焼き。
おそるおそる食べてみたら 案外オムライスのような味がして美味しかったり。
Img20091118185249
ご無沙汰してました。
10月に父が他界し なかなかここへ辿り着けず。
昨日 四十九日の法要をすませました。
色々時間がかかってしまったけれど やっぱり変わらず両親に伝えていきたいと思います。
Img2a20091118185249
じいじー ツグさんも私も相変わらず間抜けでどんくさく 

でも元気に笑って過ごしていますよー!
Img3a20091118193239
先日も ほら 急いでいて電車に飛び乗って
Img4a20091118193239
見事に行き先を間違えました。

ほんとうに間抜けに過ごしています よー。
Img20091125013343
先日家族参観がありました。 親子でクリスマスリースをつくろう でした。
構想、材料選び、台のダンボール切りから片付けまで45分間。 ハードです 先生。
Img2a20091125021538
制作終了後 ひとりずつ前に出て先生と一緒に作品発表。 固まってました。

***

前日は小学校の家族参観でした。 2日連続地域で家族参観。

この日を境に見事にインフル大流行。
Img20100203033741
第2回パイン弁。
前回 胸のクローバーがなかったとクレームがきたので改善。
にも関わらず 口を開いて笑っていなかった事に対して苦情アリ。
Img20100203040925
太鼓の帰り 駅まで急ぐ寒い冬の一本道。
突然 「 もうすぐ音楽会やねん。 うたうねん。 」 と練習開始。 いきなりどうした。
Img2a20100203040925
こぶしを利かせ歌い出す。 課題曲 「 すずめのサンバ 」
Img3a20100203041133
「 ああ えと次(歌詞)思い出されへん。 なんやったかな。 あー・・・ 」
Img4a20100203041547
「 あーなんやったかな あー あー・・んーと ああ あー?! 」

うん とにかく 歩いてくれ。