nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img20100203165110
最近 外出時上着を着る着ないで毎回ひと悶着。 

どんなに寒かろうと上着を脱ごうとする子供ゴコロを思い出してあげたいような たくないような。
そんなこんな (Click!) で 無事音楽会終了。
Img2a20100203171713
演目を終え教室へ戻ってきたところ。 大満足だったようで。
Img20100204112448
園のおたんじょうび会。
Img2a20100204112448
おたんじょうび会ではケーキとアンパンマンジュース。 ( ↑園でのぶりっこ継続中 )
Img3a20100204112448
この日を本当に楽しみにしていたツグさん。 朝からの意気込みは相当なもので

「 おなかこわしてケーキ食べられへんかったらあかんから ごはんいらんわ。 」

と断固として朝ごはんを食べようとしなかったツグさん。 そんなに楽しみなんだね。


って アナタ おかーさんの朝ごはんをなんだと思ってるんですか。
Img20100204114722
今年も姪っ子りっちゃんと合同でお誕生会&クリスマス会。
Img2a20100204114722
りっちゃんへの愛は変わらず。 でれっでれ。
Img20100204120630
お友達へのクリスマスプレゼントにとツグさんと作ったのに 風邪でダウンしお年賀に。

クリスマスプレゼントにアクアビーズをいただいて以来 すっかりビーズ職人な娘。
毎回5、6個は作る為ビーズの消費が激しすぎて 毎日こっそりキットを隠そうとしている母。
Img20100204121741
毎年の事だけれども 誕生日会続きクリスマス会続きで当日にはもう飽き飽きなクリスマスケーキ。
それでもなかったら寂しいだろうと ばぁばが買ってきてくれた。

「 適当にろうそくさすよ~。 」ってばぁばの声は聞いたけれども

・・・ほんまに適当でんな。 チョコプレートの前は永遠のフリースペースだと思ってました。