nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img20100204124312
キュアブロッサム弁。 子供の切り替えは驚くほど早い。

大好きだったプリキュアのシリーズが今月で終了。 悲しむかと心配したけれど全く無用だったようだ。 
既に心は次回作に奪われている様子。 そうか そんなものか。

リクエストに応えて作ったのに 「 え たまごは?薄焼きたまごは? 」 と不満の声。

ブロッサム 全身ピンクですやん。
Img2a20100204124725
なんだかブツブツ言われながら持っていかれたのが癪だったので リベンジ。

無理やり背景にたまごで花。 どうだ これなら文句はあるまい。


娘 「 ふ~ん。 うんうん。 いーよ。 」


だんだん感想が苦情よりも可愛くなくなってきましたな。
Img3a20100204125535
「プリキュアオールスターズ」という歴代プリキュアが一緒に登場する映画を見せてしまって以来
過去プリキュアにまでリクエストが及びます。
あれは 歴代のファンを喜ばせるため というよりも 現在層を過去分にまで引きずり込むためのものだったのだと 
後になって気づいた母。

現在過去プリキュア(「5」、「ふたりは」シリーズ) までDVD遡り中。。
Img20100204154320
土曜日。 園の親子参観日。

参観時間中はご機嫌だったけれど 帰り間際になってツグさん突然号泣。

「 パパ~! パパがいない~!! パパぁ~・・・! 」

土曜日は絶対仕事の旦那さん。 けれど家族が参加するような園の行事は土曜日がほとんど。
もちろんそんな事情はわが家だけではないのだけれど ずっと とっても羨ましかったよう。

普段 ご機嫌斜めで拗ねる事は多々あれど滅多に大声で泣いたりしないので驚いてしまった。
結局家に辿り着くまでずっと泣き通し。 色々多感なお年頃になってきたんだなぁ。

次のお休みには いっぱい遊んでもらおうね。