nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img_17ddaa5137b9ebe26f3d7b3beaf6412504c2ba5c
ごぶさたしています。 毎日暑い日が続きますね。 わが家は南国にバカンス中です。
Img_efad66743d228c03e18496799b52a90d29b709a5
うそです。 毎日家でくすぶってばっかなのでたまにはランチに出てみました。
Img_3f31211a5afc7730f4ecf3c03ec86095beee42e9
自家製無農薬野菜だって。 楽しみ楽しみ。
Img_672cb6a53f61667160a9db643491d60797cbaf60
足元にはトカゲ・カエルなテラス席。 お隣席さんの肩にはちっちゃいカマキリ。 和むー。
Img_035e931715fac4fb5d619b084d9e5f31862a0f39
初スリランカ料理。 子供に向くか少し不安でしたが ばっくばく食べてました。
Img_c5cbe0e82ac1b63a8d327dca0226b5c7568888cf
2種のカレー付き。スパイシーなのとマイルド一種ずつ。 うっかり辛いほうを食べた模様。
Img_0f6aa2b1c5d89fe523d3cf01b8147479a8e49d87
手元にごちそう 見上げてもごちそう。
Img_1a505bb32aa4468c1d0d7b093e56eacb1c4a5688
森の中でマンゴープリン。
Img_3b8c939ecd90df782fad37fb6455de7fb8371f7c
食後のお散歩に羊エリアへ。
Img_c6e4a62700ea9bda374a2ed0c44e87e167e26679
飼ってみたい。。 そして冬にはもっふもふに群がる5にゃん とか。 妄想だけでワハー。
Img_996cf860e9525f8e8658794e31eb88fb6d27d430
奥のギャラリーへもてくてく。
Img_993de5dc6b74c7f5a3de4c5a9189d06b50492e98
森のレストラン ごちそうがいっぱいでした。
Img_19249c5e24ee3a4dd96d644cc8e99dde7ce6fe29
更新滞りがちですが 元気にしています。 秋ごろからまたちゃんと再開予定です。
Img_e3c63a347888bfde2be794297d83838937d0f627
あ 最近のことといえば。 載っけてもらってます。
Img_627ee14b632f4ac064b91d5577c5f9784300f3fa
もし本屋さんで見かけられましたら めくって探してやってくださいませ。
Img_9713072499d0fc5e35e7fe6a10aa363e8656efea
旦那さんの用事に付き合ってミナミへ。
待ち時間は1時間。待機場所はPARKS。時はクリアランスセール真っ最中。

「 つっちゃん お願い! ちょっとだけ服見させて! お願い! ちょっとだけ付き合って~!」

そんな本気で娘に手を合わせ懇願する母と70%OFFの各店舗をことごとくスルーし
Img_0a83d4984cf89acb58b2ebe2e155ca091269a515
お隣のヤマダ電機のキッズランドに直行した娘。 待ちタイム終了。 あ゛あ゛あ゛。