nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img_333e54200a4705116b5bd20cf46791ba7b315fc7
ひなたぼっこ。
Img_9bdbfc9ef73851592e0abba9dcf01d9aa1c53683
本日のおやつ ばぁばのじゃがいも餅。 大好物!
Img_cd178e50183ac8272fb6ca043dd8d5b488f24049
時間を見つけては 森へ行ってます。
Img_89035143f50df15c20530bcc33f8f26445d0bd9c
ねこちゃんたちに会いに ね。
Img_32a085f23c288cab5da6640a9ddc1dfd8fbcd5e4
きれいに丸まってる千代美さん。
Img_f807ecbc0b88483d7247c0ecb9cdd604687aefeb
隣へ座ったら喜んで起きてくれたけれど 眠くて目は開かないらしい。 寝てて良いよ-。
Img_37f222e882028636ab445efb71f285edf87cc5d3
ツグさんが幼稚園に行ったら母にべったりのヒナタさん が今日は居ないと思ったら

切り損ねた寝室のホットカ-ペットの上で寝てました。 母よりもホットカ-ペットか(嫉妬)。
Img_54e13d40d812b32a307cbfc233dbfd50a5f0f927
1分後。
Img_e0ae6e442dc4bdb22aa3e9efc18b2b76cb8685ed
3分後。
Img_bba80f9fb0538a8fd33efd71510d3077832cf83b
5分後。
Img_a6591e70884fc139f38dc2002c728c7c52699e53
「 あれ? ママ にゃにやってんの??」
いや ヒナちゃんが来ないからさみしいなぁ~と思ってね。

なんか可愛いし 今日は特別点けといてあげるかな。
Img_33dd991fdbfdd687ef9e73ff85faf743f2c9de6d
10分後。
誰も来なくて寂しいから やっぱ切るよ。
Img_cad62fbba45b0cde95103de1aa4de50fd1c5646e
漬物トラップにことごとくひっかかるツグさん。(と私。)
Img_5d04b80caca86858c8ca2ff2c93c7a365dae6323
ツグさんたまごっち入手、した日に偶然夕食で合流したりりかが同じ日にたまごっち購入してた。

だいすきなりっちゃんがたまとも1号に。良かったね! それにしても、なんたる偶然。
Img_e4ed6e034b422dbf18a3424062331acf73c404f2
たまごっちが起きるところを見たい、と6時起床・待機。 付き合わされて大迷惑。
遊びに出かけるおともだちが迎えに来てくれるまで たまごっちのお世話にニヤニヤ。
Img_6e4595ec44e30e7ec1e2bdcc1f53ccdf68c8bb2b
午前中 雑貨市へ。 お友達を風船で木魚化。
Img_1898e094629e92ee6170c6df6e5952e4fa392d95
お昼 帰ってきて近所をプラプラ。たまごっちをぶら下げている同志を求めて。
Img_547bf01f1b594f0984df1439331e6cd6677930cc
たまとも見つけて通信するのです。 母が遊んだ昔(15年前)とは少し遊び方も違うのね。