nyanko 〜にゃんとこそだて〜
Text Size :  A A A
|  日記  |  Link  |  About  |  mail  |
Img_fdbaab3bbc305d3a168bc8d89b67d8e404ca035f
毎年恒例 実家で新年のご挨拶。
Img_e8e239ea971d92e61a404d5e2c79d649fccd9ab8
相変わらず仲良しです。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。
Img_4ae5fded465bb60b2eddad9046d3bc8c2b7fe840
ふと「葉牡丹のたんの響きはちょっと可愛い」と漏らしたら 生温かい声で「ふうん」と返された。
Img_8d62dea3d71c9bc0482b442b9a6800d4595709b5
「今年はお手伝いします」とか言ってましたが 結局つまみぐ、味見担当でした。 今年こそ・・
Img_c1ada23883e627eee9906126a260f01283408a4f
そういえば がっちり外遊びってしなかったな と冬休み最終日。
Img_692445e53b1af959868c615ff89d95e9f6bab891
極寒を無視して外遊びすることにしました。 ゴザ敷きは覚悟の証。
Img_571b3dfc2f63749a7a00a9e7d469db5caea91485
時々雹のようなものが降る中 当然公園は無人だったけれど
Img_13967a24321948307d99b7b8c1833537620bc236
寒すぎるからハシャぐしか道は無く
Img_79893bb896801f6cd81004f6c886587e6ccd1da8
母娘ふたりでがっつり3時間
Img_d3a5ec5e9846e19264f628891b9d88d7e0483a85
やたらに陽気に遊ぶ事が出来ました。
Img_2b5cdc5a0740f40c5b087a4c4805c736211fbbf6
遊び道具いくつか持っていったのに コレひとつで3時間とか。
今から思うと寒くてハイになっていたとしか思えない。
たまには極寒の中外遊びしてみるのもいいかも知れないと思いました。
Img_0f1f3fe483f1a925eca27e86df7cd577d489f14e
「 ピノキオ!♪ 」 らしい。
Img_04c5bf9a4b5f9501cadc88fdbf6e338c5e161f55
「 ひげー♪ 」 らしい。
Img_debb717798fe2ebfaf3b6bd0d51f2c2ff3470617
「 ・・・ は はなみず! 」 もはや3つ目にしてネタが尽きたらしい。
Img_a28f305e6edee8c0edca8777a05790cba565452c
スケート3回目。 今日はじぃじばぁばと一緒に行きました。
Img_ce1302e32ab33a081be687f667a0c552d8d12f77
40年振りではしゃぐじぃじばぁば。 でもスイスイ滑ってました。 さすが。
Img_d264318b0750004432c54f0fbd0fd4b87bf06561
「 まだ? あそばへんの? だっこしやへんの?」
こんなトラップが5つも転がってて家事なんぞ進むはずが無い
と思うのだけど存外家族に通じない。